6/14/2011


そう言えば今年は桜どころでは無かった為か
桜の写真も少ないし
Upしていない写真が沢山フォルダから見つかる
しかもなぜか携帯で撮った物ばかりだったりする













今もあんまりカメラは手にしていない
なんか手に取る気がしないのが本音
まあそんな気分の時もあるだろう
慣れない病院通いもしていることだし
無理して元気出す必要もないよね












ところで
去年から超ロングだった髪を
少しずつ髪型を変えて短くして
遊んでいるんだけど
とうとう
もう
切るところも無くなった(笑)






のこるはベリーショートだけど
ただね
慎重にいかないと老けるんだよね
それめっちゃ怖い

今も見る角度とセットによっては
お笑い芸人風だもん。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿